50代からの展望

    f:id:uranairen:20190227103541p:plain
 
母としての役目が終わり
 
第2の人生の幕開けよ〜〜〜
 
パンパカパーン🎉
 
 
これまで母として、妻として
 
頑張ってきたよ。
 
でもさ、それで終わっていいのかな?
 
私の人生。
 
母たちの時代と違って
 
今の時代、機械がいろいろ
 
やってくれるから
 
時間もたっぷりある
 
けど・・・
 
空いている時間
 
さて、何しよう
 
そう思った同世代の奥様
 
たくさんいらっしゃるのでは?
 
聞けば
 
最近、起業講座やSNSマーケティング講座などに
 
50代のマダム達が続々と押しかけてきてるとか。
 
素晴らしい👏
 
 
でも、やりたいことがあって
 
講座に行けるマダムはいいけど
 
そもそも自分は何がしたいのか?
 
さっぱりわからないマダムの方が
 
断然多いと思うの。
 
私もそうだったし
 
めっちゃ
 
その気持ちわかる。
 
私のやりたいことって何?
 
 
今の私ならハッキリ言える。
 
カラダを動かし、自分のカラダと向き合うこと。
 
そして、占いをしながら、自分の人生も勿論だけど
 
人間ってなんだ?
 
これをずっと追求していくこと。