2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

予言カフェに行ってきました。

こんにちは 昨日は、友人と赤坂にある「予言カフェ」に行ってきました。 今回私は初体験 どうやらキリスト教会の団体が運営している 喫茶店のようです。 地下鉄「赤坂駅」を降りてTBSを背にして 道路を渡り、ほんの数分坂道を登ると見えてきました。 赤い看…

いんこタロティスト【ワンド2】タロット1枚引き 

おはようございます。 今朝の1枚 叶ちゃんに引いてもらいました。 【ワンド2】 ワンドは、木の棒、杖です。 もっと高く、もっと大きくなろうとする強い意思 そして情熱、エネルギーを表しています。 ワンドのエースが始まりだとすれば その湧き上がる活力…

いんこタロティストデビュー♪(´ε` )

おはようございます。 今日はとっても気持ちがいい朝ですね。 我が家は、とても田舎なので 今の時期、土と草の香りが町中を覆い 鳥のさえずりも心地よく 最高の季節です。 さて、今日は私の家族のことを少しお話しましょう。 みなさん、オキナインコって知っ…

40代半ば単身、小さな子供を残し海外転職を決めた旦那さま

先日、同僚が旦那様のことで相談したいと言ってきました。 同僚は30代前半、年の差結婚で旦那様は現在45歳 お子さんは二人。まだ小学生です。 突然ご主人が海外転職を決めてしまったんだとか。 しかも子連れ不可の為、単身で行くらしい 同僚は当初 わーいヾ(…

彼が浮気しました。彼は反省しているようです。でもまた浮気するんじゃないか心配です。

先日、ブログで無料の公開鑑定はじめるよ!と 知人に伝えたところ 是非占って欲しいというので、タロットカードで 占ってみました。 今回の相談は、彼が浮気してしまったそうなのですが 二度としないからと彼が謝って、それまでは メールを送ってもなかなか…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Amazonアソシエイト)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味、関心に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに…