2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

元気にしております。

ブログ、だいぶサボってしまっていますが 元気にしております。 昨日は、千葉の友達が心配し 年の瀬の この忙しい中 遊びに来てくれました。 友達って すごい パワー✨✨✨だということを実感。 ほんとにほんとに楽しかった。 久々に大笑いしたよ。 私たちが千…

身弱寄りから見た身強と身弱

今日は 身強と身弱について、私なりの解釈も交えながら 若干身弱寄りな解説していきたいと思います。 今回のテーマである身弱と身強を知る上で 必要となるのが陽占です。 今回の身弱・身中・身強は 十二大従星という3つの星で判断します。 もしご自身の十二…

あまり知られていないからこそ知ってもらいたい

私は、今回の件で 本当にびっくりしたのは 卵巣がんという病気について あまり知られていないこと。 私は、子宮筋腫があったことから 子宮がん検診は真面目に受けていました。 でもまさか卵巣がそんなに腫れるなんて 全く知らずに生きてきました。 だって検…

まさか私が?

ご無沙汰しております。 本来なら、今頃台湾へ友人と行ってた はずなんですけど 人生とは、本当に いつ何が起こるかわかりません。 私は、8年ぐらい前から7センチ程の 子宮筋腫持ちで、経過観察という状況でした。 ところが、この夏あたりから おへそより…