2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私の体験〜宗教編

私のプロフィールに占いとは無縁だったと書いてます。 が!本当は違います。 若い頃の苦い思い出になりますが 当時、ある占い師と出会ったことがきっかけで とんでもない宗教団体に入ってしまったのです。 今日はその時のことを振り返ってみたいと思います。…

元気な婆ちゃん目指して

この3ヶ月、たっぷり時間があったので この先の人生についていろいろ考えさせられました。 年齢的にそういう時期なんだと思います。 我が家は、旦那の転勤で今は夫婦二人住まい。 大学生のひとり息子がおり、一人暮らしは していますが、今年就活本番。 来年…

病は気から・・実感

おはようございます。 占いのブログとして立ち上げたのに ここんところ 自分の病気のことばかりですみません。 でももう少しお付き合いください。 今回、悪性か良性か?手術してみなければわからないと 言われ 2ヶ月あまり ずーーーーーっと不安で不安でど…

カラダが動く幸せに感謝

今日も元気です。 ですが、手術前はあれほど快便だった私が 術後 お通じの出が悪くて、参っております。 なので、お正月の間も 毎日少しずつ歩いていたのですが 今日は退院して1週間が経ったので 本格的にリハビリを始めようと 近所の川辺で ”ひとりノルデ…

明けましておめでとうございます。退院しました。

新年あけましておめでとうございます。 12/29退院して参りました。 今回、手術前に頂いた 入院説明書に 病名は『卵巣癌の疑い』書かれていました。 卵巣の場合、MRIやCT画像によって ある程度の予測はつきますが 子宮や他の臓器と違い 悪性か良性かは開腹し…

入院中のオキナインコ

昨年、旦那の転勤で、大学生の息子は 東京に残し、今は夫婦二人、そして オキナインコの叶ちゃんと愛知県で暮らしています。 なので、近所に知り合いもおらず 今回、入院するにあたり オキナインコの叶ちゃんをどうするか 本当に迷いました。 旦那は、仕事で…