2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

辛いことがあったら

つい先日、私はとても恥ずかしいことを してしまいました。 さすがにこのブログでも言えません。(^◇^;) もう毎日毎日恥ずかしくて仕方なかったけど 私は、過去に何度も忘れたい経験を しているので その対処法を身につけています。 もちろん次に失敗しないよ…

まさかレレレのおじさんが!

人を占うなら、もっと占いの勉強をしないと。 当時は、読みたい本があっても、膨大な数の 技法や理論の本を優先してた私。 今、後悔してる。 どんなに多くの技法を知っていても 人の悩みは解決できないことに気づき 「あなたがたは、占いだけでなく もっと様…

自分を責める前に!!

今日、2019年4月22日は己丑太歳ちゃま。 Evernote整理してたら、台湾旅行で撮った 指南宮の六十太歳神が出てきたので 懐かしさもありアップしちゃお 六十干支ですから もちろん60体あります。 なので パチパチ写していたら 疲れてきて 撮りこぼしがたくさん …

年齢関係なくパソコン・スマホが使えた方がいい

今日は私の父について。 昭和12年生まれ 82歳 中卒 元会社員 若いころの趣味はゴルフでした。 でも定年退職を機にお金がかかるので やめてしまいました。 やることがなくなってしまった父は 近所の公民館に通うようになります。 そこで知り合った人から…

葛藤☆三兄弟

昨年から、無料鑑定をしていて 自分の考え方をこのブログで 発信し始めたら 三大奇星すべてを持った方からの依頼が 増えた気がします。 実は、私もこのスペシャルコンボを全て持っているので やはり、引き寄せてしまうのでしょうか? そんな気づきもあって …

みんなが占い師?

ヨガって、普段とることのない ポーズをするじゃないですか? こんなポーズや あんなポーズ そうすると、今まで感じたことのない 感覚を味わいます。 例えば、左側の足ばかりふらついたり 長座の姿勢で、2本の坐骨を床に立てているつもりなのに 不安定だっ…

【無料鑑定】結婚を考えはじめています。

いつもブログを楽しく拝見させて頂いております、蓮さんファンです。 【内容】 もともと知り合い同士(同じ職場)だった 彼と、2018年12月頃から彼の猛アタックで急接近し、恋愛関係になりました。 私の都合でややこしくしてしまい、正確に付き合った日はあ…

恩返し?いえ恩送りです。

うぇ〜〜〜〜い 春じゃ〜〜 あちらこちらで芽吹いてますね。 さて、今日は 以前テレビで、知った 「恩送り」という言葉について。 恩返しは、誰かから受けた恩を直接その人に返すもの。 でもこの「恩送り」は、別の人に送るもの。 私たち人間は、いつかは死…