【無料鑑定】結婚を考えはじめています。

 

   f:id:uranairen:20190404181948p:plain

 

 

 

いつもブログを楽しく拝見させて
頂いております、蓮さんファンです。
【内容】 もともと知り合い同士(同じ職場)だった
彼と、2018年12月頃から彼の猛アタックで
急接近し、恋愛関係になりました。
私の都合でややこしくしてしまい、正確に
付き合った日はありません。
お互い好き同士なのは確かです。 
そんな彼は、少し変わっている人だなと
感じることがあります。
その変わっている部分も好きで、付き合って
いて楽しいのですが、性格的に相性が
合うのかを知りたいです。 
また、私は社会人になり今年で
4年目24歳、結婚を考え始めています。
 (30歳までに結婚して子どもを産みたいです。) 
2019年4月から働き始めた彼ですが、まだ彼は
入社1年目であること、
このまま彼との
結婚の時期を待っていてよいのか。
その時期がいつ頃なのか。
それとも他に良い人と
巡り合い、他に良い結婚の時期があるのか。
を知りたいです。 
友だちが結婚し子どもを
授かる中、将来について考えると
少し不安な気持ちになります。
是非鑑定を宜しくお願いします。

 

 

あ・・あ・ありがとうございます。
ファンだなんてもう〜いやだ〜
照れる(//∇//)
お〜いお茶さんったらお上手ね。
というか普段も自然と人を喜ばせる
ことができちゃうでしょ?
さすが主星が禄存星だわ!!
私も見習わないと。

 
 
おっと失礼。緩くなりすぎました。
 
さて、本題に入りましょうね。
 
まず、ご質問をまとめると
  • 彼との相性 
  • 今の彼と結婚を考えてもいいか
  • 結婚するとしたらいつか
  • 彼を待たず他の男性と出会うチャンスはあるのか
  • 他の男性と出会うとしたらいつなのか
以上ですね。
 
では、命式から見ていきましょう。
 
【お〜いお茶さんの陽占】

f:id:uranairen:20190405093738p:plain

【お〜いお茶さんの彼の陽占】

f:id:uranairen:20190405093827p:plain

【お〜いお茶さんの陰占】

   f:id:uranairen:20190405093910p:plain

【お〜いお茶さんの彼の陰占】

   f:id:uranairen:20190405094003p:plain

お二人の命式で左の位置にある玉堂星
 
同じ東にあるということは
 
お互い、恋人にしたいタイプが
同じ玉堂星であることや
彼は、お〜いお茶さんに足りない
ものを補ってくれる人であること。
そして、行動領域の重なりもあり
相性は良いです。👍
 
 
質問を2つ飛ばして
 
彼を待たず他の男性と出会うチャンスはあるか?
他の男性と出会うとしたらいつ?
 
もちろんあります。
 
命式上にもありますが
それより何より、お〜いお茶さんは
人を喜ばせる才能を持ってる。
その気になれば
周りの男性は
放っておきませんから
安心して。
 
それより
今回のご相談で気になったことがあります。
 
おーいお茶さんは、周りの友人がもし
結婚していなかったら
今の彼との結婚を考えたでしょうか?
 
 
そして
今の彼と結婚してもいいか?という質問です。
 
この恋愛を続けた未来・・・
30歳までに子供が欲しいという
お〜いお茶さんが作ったタイムリミットがあるので
彼を待って、うまくいかなかったら?という不安
 
新しい彼をみつける未来・・・
出会えないかもしれないという不安
 
この2つは、未来に対する不安
 
人生は選択の連続ですからね。
 
そりゃ〜不安になります。
 
でもその不安を少しでも軽くする方法は何か?
 
アドバイスカードを1枚引いてみます。
 

f:id:uranairen:20190405094926j:plain

【恋人】
自分の直感に従え!
と出ました。
 
つまり
私が日頃からお伝えしている

迷ったら「魂に聞け」です。
 
占術師を名乗っておきながら
 
こんなこと言うのもなんですが
 
未来なんてだ〜〜〜れもわかりません。
 
あれやこれや
 
先のことを考えすぎて
 
不安になる。
 
頭で考えすぎてる証拠。
 
先のことを考えて不安になるより
 
今をしっかり充実した時間にしましょうよ。
 
彼とは、前から知り合いだったようですが
 
お付き合いを始めたばかり。
 
 
今は、二人の時間を
 
楽しんでみては?
 
また、彼は、今年社会人になるのですが

今年は、家庭を持ちたいという

意識が強くなるかも。

なので、その時間の中で
 
互いの未来の家庭について
 
話してみてはいかがでしょう。
 
そうすれば自ずと結果が見えてくるかも
 
しれません。
 
ちなみにお二人の結婚の時期としては
 
2022〜2023年と出ました。