元気にしております。

ブログ、だいぶサボってしまっていますが

元気にしております。

昨日は、千葉の友達が心配し

年の瀬の

この忙しい中

遊びに来てくれました。

 

友達って

すごい

パワー✨✨✨だということを実感。

 

ほんとにほんとに楽しかった。

久々に大笑いしたよ。

 

私たちが千葉にいる頃から続けていた

御朱印めぐり

 

日帰りで来てくれたので

そんなに時間はなかったけど

熱田神宮東照宮にお参りさせて頂きました。

 

寺社仏閣の波動というか空気感は

やはり特別なものを感じますね。

 

空海が手植えしたという樹齢1000年超えの

熱田神宮の大楠には

生命力がビンビン伝わってきたので

早速写真をパチリ

     f:id:uranairen:20181130143553j:plain


友人たちのパワーと大楠のパワーをもらって

私は元気モリモリ

 

 

実は私の卵巣ちゃんは、なんと20cmもあり

MRIを見せてもらったら

他の臓器のかわいそうなこと。

膀胱さんなんて

ぺしゃんこ

どこに腸はあるの?

それなのに毎日快便!!

ありがとう腸さん。

 

毎晩お風呂に入りながら

臓器の皆さんに

もう少しの辛抱だよ

手術が終わったら、解放されるからね。

思いっきりのびのびしていいからねと

お腹をさすり

 

 

そしてホルモンのバランスが悪く

妊娠しにくい私を母親にさせてくれた

神様に感謝することはもちろんのこと

 

子供が無事生まれて来るまで

大事に大事に子供を育んでくれた

子宮さんと卵巣さんとは

手術の日まで

子供がなかなかできなくて

生理が来る度に涙していた

当時の思い出しながら

感謝して

お別れしようと思います。