予言カフェに行ってきました。

こんにちは
 
昨日は、友人と赤坂にある「予言カフェ」に行ってきました。
 
今回私は初体験
 
どうやらキリスト教会の団体が運営している
 
喫茶店のようです。
 
地下鉄「赤坂駅」を降りてTBSを背にして
 
道路を渡り、ほんの数分坂道を登ると見えてきました。
 
赤い看板
 

     f:id:uranairen:20180428142722j:plain

 

右に折れて建物の中に入ると

 

     f:id:uranairen:20180428142937j:plain

椅子が並んでいます。そこを左に入ると引き戸のお店が
 
予言カフェです。
 
お店の中央にはピアノが置いてあり
 

   f:id:uranairen:20180428160806j:plain

 
落ち着いていて明るい雰囲気
 
ひとりで来られている方が多くてびっくりしました。
 
 
アイスコーヒーを頼み
 
待機
 
そう
 
何かをお願いするのかと思ったら
 
何も言わなくてもいいんです。
 
飲み物を注文して
 
お待ちください。といわれ
 
そのまま待機していれば
 
私たちのテーブルに入って
 
語りだしてくださいます。
 
しかも「録音の準備はよろしいですか?」とまで
 
聞いてくれます。
 
早速、iPhoneevernoteを開き、録音開始。

 

 

主は言われます。わが愛する娘よ

 

私はあなたを心から愛しています。と主は言われます

 

あなたの心を私が整えていくと主は言われます

 

 

何かこう・・目標を定めるのは素晴らしいかもしれない

 

向上していかなければならないと思うのは素晴らしいかもしれない

 

でもあなたの素のままを愛していますと

 

主は言われます。

 

なので、まわりの目線や、まわりの結果で

 

自分はこのようなものだ。このようなことしかできないと

 

今まで言われたこと、今の状況に対しても

 

失望してはならない。と主は言われます。

 

私にある希望をあなたが受け取っていくことができるように

 

していきますよ。と主は言われます。

 

全部折り返しなければという思い

 

手放していってくださいと主は言われます。

 

今、あなたが新しいことをやっていこうと思っている

 

ことに対しても

 

石橋を叩いて、必ずそうならなければならないものと

 

思うのではなくて

 

冒険をしていくような

 

なき道を歩んでいくようなことができるように

 

あなたはそのようなものであると主は言われています。

 

なので、クリエイティブな部分に対しても多くの人に評価されるから

 

このようなことをやろうと思わずに

 

あなたのやり方で大丈夫ですと主は言われます。

 

自由にクリエイティブにひとつひとつのものを作り上げていくことが

 

できると主は言われます。

 

たとえ99人あなたに賛同しなくてもあなたのやり方

 

あなたの表現のしかたを貫いていくことができるように

 

あなたの心に強さを与えていくと主は言われます。

 

我が愛する娘よ私はあなたを忘れないと主は言われます。

 

全部ひとりでやっていこうと思っていることに対して

 

私はあなたと共にいますよ。と主は言われます。なので

 

完璧にやっていかなければならないという思いや

 

間違えてはならないという思いではなくて

 

あなたがそこに自由さを持っていくことができるように

 

していくと主は言われます。

 

我が愛する娘よ私はあなたに再出発、

 

新しいスタートを与えていくと

 

主は言われています。

 

まわりから必要とされていないかもしれないという思い

 

孤独や寂しさ、それを取り除くと主は言われています。

 

 

あなたの家族に目をそそぐと主は言われています。

 

私があなたを愛しているように

 

あなたの家族ひとりひとりの中に私は働いていくと

 

主は言われます。

 

あなたが蒔いてきた素晴らしい種が

 

家族の中にたくさんの収穫をたくさんの花を咲かせていくことが

 

できるようにしていくと主は言われます。

 

これからです。わたしはあなたと共にいると主は言われます。

 

 

 

 

あああ

なんかわからないけど

涙がこぼれちゃった。

自分を否定してばかりいた過去があったので

こんな私を認めてくれてありがとおおおお!!

神様〜〜〜〜

そして、「再出発」「新しいスタート」という

言葉に驚きが隠せません。

だってまさに今、スタートしたところ。

で、このお話を聞いた後だったか?

前だったか?忘れたけど

突然旦那から電話が入り

「急遽、転勤になったから」と言われびっくり。

え!!人事移動の時期過ぎてますよね?なんで

こんな時期外れに????

あああ

もしや、神様ったら家族の中にたくさんの収穫を

そして、たくさんの花が咲くよう

すでに手を回されていたのかしら

転勤先で、旦那のお仕事に収穫がありますように🙏