自分の成分表が見れたら?とある人を占ってみた

f:id:uranairen:20180507141619p:plain

 

こんなん作ってみました〜〜〜

 

東洋占星術って難しくないですか?

 

聞いたことのないような言葉が並んでいて

 

どうしたらもっとわかりやすくできるかな〜と

 

考えていて

 

今日はふと浮かんだ「成分表」なら

 

もう少しわかりやすいかな〜と思い

 

完成品ではないけど

 

作ってみたので

 

試しにある人を占ってみました。

 

 

まず、見方としては、中央の丸に入っているのが

 

自分の一番の本質の部分になります。

 

この方は、龍高星

 

そして、上(北)には中央と同じく龍高星

 

右(東)には車騎星、左(西)貫索星、下(南)には司禄星

 

5つの星が並びます。

 

また、丸が3つ角にありますが、これはその方のエネルギーの

 

強さをあらわします。

 

それぞれの意味として

 

天貴星・・・真面目で、好奇心旺盛でちょっと間違えると

      騙されやすい。人に教えるのが上手。

 

天禄星・・・冷静、落ち着きがある。用心深く、参謀的資質を持つ

 

天南星・・・若さ溢れるパワー、批判力、反骨精神

      正義感強い

 

といった成分が含まれます。エネルギーであらわすと

 

9点、10点、11点で最身強です。

 

最身強とは、押しが強く、人に与える影響力がありますが

 

その分、波乱の多い人生となります。

 

 

では、この命式の成分を分析しますと

 

この方は、ブレない意志の強さと
 
新しいもの大好き!変化を追い求める面が相まって
 
それが行動力となっていきます。
 
また、若干子供っぽいところもあり、鼻っ柱も強く、
 
批判力抜群の星があり
 
時折、世の中を騒がせることもありますが
 
実は、司禄星と天禄星があり
 
なかなかな用心深さに情報収集能力の高さと
 
参謀的な資質もあり
 
じっくりと考え、堅実な動きができる人です。
 
さらに、司禄星を持っている人は、いくらお金がたくさんあっても
 
常に将来のお金に不安を持っているので
 
地道に貯蓄するタイプ。
 
 
そして、地財局があります。
 
これは
 
お金が知性を濁すといわれているもので
 
財を持つほど理性が失われると言われています。
 
ですが、車騎星が社会・友人の場所にありますので
 
横のつながりを大切にすれば、その影響は出にくいでしょう。
 
 
この方は今年と来年が天中殺(戌亥)ですね。
 

天中殺の時期(2年間)というのは

 

現実の時間は動いているけど天の気(空間)がない。
 
それを不自然融合時間帯、神の助けがない時期のこと。
 
つまり虚の世界にいる状態なので、この時期に
 
家を買ったり、結婚したり、大きな商売をして
 
いくら契約を結んだとしても
 
天中殺が終われば、なんでこんな家買ったのだろうとか
 
なんでこの人と結婚したんだろう
 
なんでこんな契約しちゃったのだろうと
 
後々、問題が起こったり、後悔することがあります。
 
 
 
なので、今年と来年は、お仕事などで、大きな賭けに
 
出ない方がいいのですが
 
そもそも彼は、虚の世界(実体のない)通貨を回している
 
ので、問題ないでしょう。
 
また、今年は天中殺ですが
 
仕事運はこれまでよりもっと広がりますし
 
気持ちもさらに大きくなるでしょう。
 
結果としては、大きくブレーキがかかり
 
今までの大切にしていた事が壊れる
 
または、これまでの悪しき過去が払拭されるとか
 
クレーマー達が一掃される等(笑)因縁解脱効果が
 
あるかもです。
 
 
 
 さて、どなたかわかりましたか?
 
転職したいとか副業を考えている方なら
 
一度はブログを読んだことがあると思います。
 
私は、信者ではありませんが
 
結構好きで、本も何冊か読みましたし
 
時折ブログも読んでいます。
 
常に進化している人って魅力的ですよね。