お引越しのご報告

こんにちは。

 

だいぶご無沙汰してしまいましたが

 

この度、主人の転勤に伴って

 

愛知県名古屋市に越して参りました。

 

いつまた異動の辞令がおりるか

 

わかりませんが

 

こうして縁あって名古屋に来たということは

 

何かしら意味のあることだと思っています。

 

どんな出会いがあるのか?

 

今から

 

ワクワクしています。

 

恋愛と同じで

 

家に閉じこもっていては

 

出会いはありませんので

 

どんどん外へ出かけて行き

 

名古屋生活を満喫したいと

 

思います。

 

 

さて、名古屋生活がスタートしましたが

 

心機一転

 

タロットさんから

 

私へのアドバイスとして1枚引いてみました。

 

「節制」です。

 

私はこれまで、突拍子もない行動や

偏りがちな思考を持って

歩んできたけど

人生100年で考えれば

折り返し地点

 

生活、環境を変えても

常にその時々の状況に合った

判断ができるよう

学び続けること

そして

これからは

多くの人と

流れるままに

縁を結んでいきなさい。

 

 

ハッ( ̄^ ̄)ゞ心得ました!!

    f:id:uranairen:20180804132332j:plain

 

そういえば

 

神様からの引越し祝いなのか?

 

昨日名古屋市は、観測史上初の40度超えと

 

テレビで放送していましたが

 

ふふふ

 

わが町は、なんと41度でした。 ( ̄▽ ̄)

 

 

     f:id:uranairen:20180804134728p:plain

 

こんな暑さの中、全ての部屋に

 

エアコンの取り付けが終わっていなくて

 

まだまだ荷解きが残っている上に

 

転入届もまだですが・・・(^◇^;)

 

これまで通りブログの更新を再開して

 

参りますので

 

どうぞよろしくお願い致します。