ドラマから見る深いご縁

         f:id:uranairen:20181006104239p:plain

 今朝の「まんぷく」咲姉ちゃんのことが

大好きな馬に乗った歯医者さんが

なんとも可哀想というか笑いを誘うというか・・・

面白かったです。

ラストの野呂さんも残念でしたね。

あんなに缶詰貢いだのにね。

 

 さて、ふくちゃんが萬平さんと道端で

偶然出会いラーメンを食べにいきますね。

そこでついに!!!

ふくちゃんの三年前にやらかしたミスが

この回でやっと萬平さんに

伝わるわけですが

ここぞとばかりに 

 

萬平さん「こういうのを・・縁っていうんですかね」 

 

きゃ💕←私が照れてどうする! 

このシーンを見て

 二人の関係性は、「支合」「干合」? 

いえ、三年前の事実が大きく広がったという点から 

「大半会」「三合会局」という文字が思い浮かびました。 

互いの命式にこの関係性があると

結びつきに拍車がかかるので

きっかけがあれば一気に燃え上がります。

電撃結婚!なんて騒がれるカップルに多いんです。

 

 でもいざ別れたい!とか、喧嘩して嫌いに

なったとしても深いご縁なわけですから

別れたくても別れにくいということもあります。 

 

 

あなたと彼にその深いご縁はあるでしょうか?