BBA 2.0 アップデートし続ける

       f:id:uranairen:20200101101645p:plain

明けましておめでとうございます。

昨年は、本当に充実した1年だったと自信を持って言える。

仕事もプライベートもお腹いっぱい。

さて、今年は?

 

ふふふ

 

やりたいことたくさん。

一つも形になっていないのに?

とんでもない!!

必ず点を打ち続けていけば線になる!!!

実際、占いを学んだことで

ヨガ哲学を理解することができた。

これは私の大切な財産。

お金と違って、誰にも奪われないし

心の平和を手に入れたよ

わーい*\(^o^)/*

 

 

改めて、今年はどんなことに挑戦しようか?

まずプログラミングに再挑戦。

以前、Progateの無料枠でHTML&CSSを2周やって

匙を投げてしまいましたが

現在、ドットインストールで勉強し直しております。

 

どうして、また勉強しようと思ったのかというと

先日、老化を防ぐには?そんなタイトルの動画を見たら

老化にまっしぐらな人の特徴は、自分は年だからと

決めつけて、毎日同じことの繰り返しの生活を

送ることだと言っていたから。

 

最近の私はどうか?考えてみると

ヨガをしたり、仕事はしているけど

頭より、体がメイン。

しかもここのところ慣れきっている。

もっと脳に負荷をかけられるものはないか?考えての

プログラミングです。笑

英語でもよかったんだけどね。

海外に遊びに行くレベルであれば

翻訳機があれば不自由なく会話できるかな〜と。

でもプログラミングなら、こうして自分のブログに活かすことが

できるので、学んで損なし。

以前、WordPressを諦めてはてブにしたんだけど

当時は、占術師として早くデビューしたくて

WordPressの細々とした設定に時間を取られるのが馬鹿らしくなったから。

でも元々PCに向かって、あーでもないこーでもないとやっているのは

嫌いじゃない。

 

 

でもさ、来年になったらプログラミングなんてやってられないって

言ってるかもよ!どうせ無理なんだからやめておけば?と

 

 

理性的な自分が私を諭す。

でも私は言い返す。

 

少しでもかじっていれば何かしら役に立つ。

経験や、学びは裏切らない。絶対に。

成功はしなくても成長できる!!絶対に。

 

私はずっとアップデートしていきたいんだ〜〜〜(地団駄)

だから、今年もたくさん本を読んで、いっぱい映画を見るよ〜

今年もどうぞよろしくなのだ〜