ブログをリニューアル

       f:id:uranairen:20200127143007p:plain


ここずっと、ブログを一新

したい気持ちでいっぱいでした。

 

それなりに思い入れがあったので

悩みましたが、そろそろ立春を

迎えますので、気持ちを改め

 

 

 

本日リニューアル

しました。

 

 

まだまだ手直ししたい部分も

あるのですが、追々やって

いきます。

 

これから何をしようと思っているのか?

正直、やりたいことはたくさんあります。

中でも一番やりたいことは

 

学ぶこと!!!

 

過去のブログを読んでもらえば

わかるように私は、教養がござ

いません。キッパリ(自爆)

 

でも非常に好奇心旺盛な人間

なので、学ぶことが大好きです。

(興味があることだけ)

 

なので、このブログを通して

ゆるく、そして楽しく

学びを発信していきたいと

思い、ブログ名を変更しました。

 

ゆる〜まな

 

今後ともよろしくお願い

いたしまするぅ〜〜〜〜

 

 

ちなみに占いは違う形で

発信するつもりでおります。