ご褒美がもらえる命式

算命学には

相法局というものがありましてね

実は私、持ってるんです。

 

特徴としては

      f:id:uranairen:20180914214951p:plain

損得勘定抜きで働く人です。

働けば働くほど

損をする人です。

えーーーやだ!

と声が聞こえてきそうですね。

 

働けど働けど我が暮らし楽にならざり

じっと手を見るってか

ハハハハハ( ^ω^ )

まさに!!です。

 

でもね

人が喜ぶ顔をみると嬉しくなって

あれもこれもとやってしまいます。

心理学的に言えば

承認欲求が強いのかもしれませんね。

また、都合のいい人になって

利用されてしまうかもしれません。

まあ私もそこそこ

長く生きているので

その辺はすぐにわかりますが

でも

本人が好きでやっているなら

それもありだと思っています。

 

また、ありがたいことに

この相法局を持っている人には

もれなくご褒美が貰えます。

 

何かというと

子孫に大きな陰徳を残すのだそうです。

やったー!!

息子よ!感謝したまえと言ったところ

 俺の実力だから💢

と返されました。

まあ

息子の言う通りですね。

 

でも子孫に自分のしていることが

残せると思うだけで、なんかね

幸せです私。