彼が浮気しました。彼は反省しているようです。でもまた浮気するんじゃないか心配です。

先日、ブログで無料の公開鑑定はじめるよ!と
 
知人に伝えたところ
 
是非占って欲しいというので、タロットカードで
 
占ってみました。
 
今回の相談は、彼が浮気してしまったそうなのですが
 
二度としないからと彼が謝って、それまでは
 
メールを送ってもなかなか返信が来なかったのに
 
よっぽど反省したのか
 
最近では、まめに
 
連絡をしてくれるようになったんだとか・・・
 
彼のことが大好きだけど、どうしても疑ってしまうので
 
このまま付き合っていていいのか不安になるとのこと。
 
 
ほいじゃ
 
占ってみますね。
 

ざざーーん!!

       f:id:uranairen:20180423193442j:plain

 
 
過去・・・カップ2  お互いとても信頼し合ったいい関係でした。
           彼もあなたのことが大好きだったはずです。
 
現在・・・ソード4  彼の浮気を知ってしまったことで
           疑心暗鬼になり
           思ったことも口にできず、頭の中では
           いろいろな想像が湧いてきているようです。
       
状況・・・女教皇   今は必死で自分の感情を抑え、理性的に
           なろうとしているのがわかります。
           
周り状況・・ワンド5 あなたの彼の周りにはあなたのライバルが
           かなりいるみたい。彼はモテるようですね。
 
未来・・・カップのクイーン
 
          言いたい、聞きたい気持ちを
          グッと我慢し、彼を許し
          関係を保とうと努力する
          姿があります。
 
結果・・・デビル  ですが、最終的に
          彼は誘惑に負けてしまう
          という結果がでました。
          そして、あなたは彼を
          誰にも取られたくないと
          それだけに執着し、彼以外の事は
          まったく手につかなくなるようです。
    
 
 
結果が残念ながら、また誘惑に負けてしまうと
出てしまいました。
でも対策のカードはこんなメッセージをくれました。
 
      
対策・・・ソード2 どちらも選べない
          二股カードとも言われている
          カードですが
          二人で妥協点を探りながらも
          相手に合わせた方がいい
          というカードでもあります。
 
 
 
あなたも彼のことが大好きで、恐らく彼のことを忘れようにも
忘れられないはずです。彼もあなたのことが大好きだからこそ
今回の件で、心配させない為にまめに連絡をくれるようになった
のだし、今は彼を信じて、やり直してもいいのではないかしら
 
そんなあなたにおすすめの本を探してみました。
 

 

夫の恋を許せますか?---もう一度、彼を信じたいあなたへ (河出文庫)

夫の恋を許せますか?---もう一度、彼を信じたいあなたへ (河出文庫)